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床井研究室

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■ 2004年09月14日 [OpenGL][テクスチャ] 第2回 テクスチャの割り当て

2014年02月26日 14:15更新

テクスチャを割り当てる

今回は配列に読み込んだ画像をポリゴンに貼り付けます.画像を読み込んだ配列は,コンピュータのメインメモリ上にあります.テクスチャマッピングを行うには,これを OpenGL が管理するテクスチャメモリ(グラフィックスカード上のメモリあるいはグラフィックスカードのドライバ確保したメモリ)に転送して,グラフィックスコントローラから参照できるようにします.

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コメント(5) [コメントを投稿する]

Before...

加藤美樹 [gluBuild2DMipmaps()ではどうやらうまくいかないようです。もし、同様の検討をされている方でうまくいっ..]

EKISUKE [MipMap作るのにglGenerateMipmapが必要だと聞いたことがあるのですが、どうでしょうか? 関係なかっ..]

とこ [はい、今の OpenGL では、glGenerateMipmap() 使います。gluBuild2DMipmaps(..]


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