■ 2023年06月04日 [OpenGL][GLSL][コンピュートシェーダ] セパラブルフィルタ
2023年10月22日 12:14更新
ブログ書いてない
2019 年から丸 4 年ブログを更新しておりませんでした。もちろん、その間に何もしていなかったわけではなく、また書きたいと思っているネタもいくつもありました。でも、なんか毎日が自転車操業状態で、ブログを書くとか、それより大事な論文を書くとかいう作業に全然取り掛かれずにいました。コロナとかでいろいろあったってこともあるんですけど、この状況で逆に研究に集中できたという方もいらっしゃいますから、言い訳にはならんでしょうね。今もやらなきゃなんないことがいくつもあって、忙しい、時間が足りないという焦りで頭が一杯になっています。
■ 2018年10月18日 [OpenGL][GLSL][コンピュートシェーダ] 粒子のレンダリング (2) ポイントの移動
2023年06月06日 23:17更新
Before...
● 乾正知(茨城大学) [なるほど.なるほど.よく分かりました.ご指導ありがとうございました.レンダリングコンテキストを使った処理でGPUがう..]
● とこ [乾先生、間が空いてしまって申し訳ありません。X11 でプログラミングすることは最近はほとんどないので忘却の彼方なので..]
● とこ [あと、先ほど調べていて見つけたのですが、GLFW で glfwWindowHint(GLFW_VISIBLE, GL..]